たくさん笑った1日にっこり





結婚して

初めての年明けですニコニコ




明日は

夫の実家にご挨拶があり、




義母が好きな

あんぱんを

作って持っていくので、



パンの材料と

私達の年越しそばの

買い出しですスター





業務スーパーの

1キロ入っている

あんこを購入花

安いのでありがたい赤ちゃんぴえん







次のスーパーで

そばや年越しに

食べたい物を購入ニコニコ



どちらのスーパーも

朝早く9時から

やってくれているので、

本当に助かる泣くうさぎ






帰って材料を置いて、

夫の車のタイヤを

冬タイヤに履き替え✨




早めに

先に冬休みに入った夫ですが、

平日空いているだろうと

予約を

早めに取らなかったので、

年末に履き替えることに真顔






だから早めに

予約した方がいいって

言ったのにショボーン





まぁ失敗して

夫がまた一つ成長できましたうさぎのぬいぐるみ





皆様も

車のタイヤ履き替え

予約はお早めにニコニコ





待ち時間のあいだ

今年最後の外食びっくりマーク




寒くてラーメン食べたかったですが、

夜もお蕎麦で麺なので、




吉野家の牛すき焼き御膳を

いただきました



身体もあったまって

美味しかったおねがい





ダイソーで

今年購入して

よかったNo.1に

紹介されていた

シリコンマットを購入飛び出すハート



これレンジ、オーブンOKで、

クッキングシートの代わりにできて、

さらに、洗って繰り返し使える赤ちゃんぴえん





パンを作る時に

クッキングシート使う私には

かなり節約で

本当にありがたいラブ




広げてみると

正方形で、

オーブン皿全てカバー

できるわけではないですが、

すごい使えそうですウインク




帰って

掃除機がけと

クイックルワイパーで

床の水拭き

大掃除のラストスパート!!

キレイになり

気持ち良く新年を

迎えられそうですほんわか





年越し蕎麦と、

クリスマスの材料が

余っていたので、

キッシュと

お蕎麦に乗せる

蒸し鶏を作り、




年越しそばを

食べて、




明日パン作りで

朝早いので、




年明けは毎年

12時まで起きているのですが、

今年は

夫も一緒に早めに寝ましたふとん1




夫が今年はお世話になりましたと

声をかけてくれ




不妊治療で頑張ったことや

メニエール病になり休職したこと

新居に引っ越したこと

今年1年を色々思い出しましたニコニコ




来年は

仕事も不妊治療も

うまくいくといいなと

願いながら

眠りにつきましたおやすみ





皆様、昨年は

たくさんブログ読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ




今年も

皆様のお役に少しでもなれるように

ブログ更新していきますので、

よろしくお願いいたしますお願い




素敵な1年になりますようにほんわか



【HIS】旅行プログラム