楽しかったーニコニコ




夫と

カウントダウンジャパンの

音楽フェスに行きましたにっこり




夫は生まれて

初めてのフェス参加でした花






私はメニエールの症状も

全く出ず、

楽しめましたおねがい




カウントダウンジャパンは

10時開場で、

開場の時間に合わせて

10時に着きました☀️




私達は

クローク利用なしで、



会場のトイレに寄ってから

夫が好きなアーティストの

グッズが見たいと、

まず、アーティストのグッズ売り場へ花






もうこの時点で

人気アーティストはかなり並んでおり、

夫はグッズを諦める真顔




グッズ並びたくない方は

トイレ済ませてから

会場の方が、

スムーズに購入できそうです✨








そのままフェスの

もう一つの楽しみ、

フェス飯を食べにいきましたスター




狙っていたカニいくら丼

ちょっと小ぶりだけど、

美味しかったおねだり



カニいくら丼だけでは足りず

北海道ザンギとポテトセットも

食べちゃいましたニコニコ

こちらもめちゃおいしかった飛び出すハート






11時ぐらいからご飯

混んでくるので

こちらも早めがおすすめキメてる




夫がオフィシャルグッズを

見に行きたいと

グッズ売り場並びました照れ





一応家の適当なタオル持って行ったのですが、

使うか分からないけど

タオル回す時、

どこのタオルか分からないの

見られの恥ずかしいんですってうさぎ




なんだその可愛い理由は。





私は暗くてどうせ誰も

そんなの見てないよと

言いましたが、夫はきになるそうで

タオル購入びっくりマーク





私はグッズもったいなくて

普段購入しないないのですが、

夫が買うならと

一緒にタオル購入していましたニコニコ






が、しかし、

私の欲しかった赤の可愛いタオルが

私の前で売り切れ泣くうさぎ



慌てて違うタオルを選び直しました💦



グッズもお目当てがあれば

事前にやっぱり購入しておくのが

いいですね花





会場には神社があったり

待ち時間も楽しみました照れ










開場内は昔来たより

結構温かく、

むしろ暑すぎて、

ユニクロのウルトラダウンや

ネックウォーマーが

途中邪魔になったくらいでした驚き




そして

いよいよスタート笑ううさぎ





今回は初めて

前方エリアの予選へ

申し込み、




5アーティスト申し込んで

3アーティストも当たったー爆笑






最初のノーベルブライトも

当たっていたので、

20分ぐらい前に行っても

前の方で見られるし、




始まるまで

自分のスペースで、

座って待っていられるし、





追加料金なしで、

このシステムは

ありがたすぎる泣くうさぎ





普通のコンサートだと

ファンクラブしか

入れないよな

とてもいいポジションで

迫力ある

演奏が聴けましたウインク





次のコントンキャンディーも

前方エリアの

場所取れていたのですが、

移動時間かかり、

ちょっと遅刻💦





場所があるとはいえ

ギリギリに行くと

人混みの中を割って入っていくので、




やっぱり20分前ぐらいには

行っていたほうが

スムーズに自分の場所で

待機できますおやすみ





最後に場所取りで

当たっていた

優里が7列目で

すごく、すごく近くて

聴きたい曲も聴けて

めちゃ満足でしたお願い



ちなみに優里では

タオル回す瞬間がらあり

夫がらここぞとばかりに

楽しくタオルを振ってました✨笑





場所が取れてない他の

アーティストさんの曲も

本当よくて、




たくさんパワーをもらいましたびっくりマーク

また来年も頑張るぞ照れ



フェスって好き嫌い別れると

思いますが





生まれ初めてのフェス参加の夫も

楽しめたようで、

また参加できそうですニコニコ





今年もあと1日

皆様良いお年を飛び出すハート



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)