解決できなかったショボーン






復職して

平日、PC業務の仕事が

1つしか与えられなくなってしまい、




上司に朝、

勇気を持って

直接、体調がいいので、

もっと仕事をしたいと相談☀️




上司から

仕事考えておくねー。

と一言。




そうして、

時間だけが

過ぎてゆき、





結局、

昨日も仕事が

もらえなかったので、

自分の勉強時間にしました。。。汗うさぎ





頼まれている以外にも

役に立ちそうな資料を作成して

まとめて資料送ったけれど、




ありがとうも、

確認したも、

何にも反応なし無気力





なんか気に入らないこと

あるのかもしれないけど、





それで、

仕事させてくれないのは

違くないか?真顔





なんか1人で

考えていると

モヤモヤしてきて真顔





恥ずかしいですが、

帰宅してから

夫に仕事をもらえてないことを

打ち明けて

相談にのってもらいました。




私→仕事与えないで

辞めさせようとしているのかな?




夫→そんなことないと思うよ!

辞めさせようとしたら

もっと別のやり方じゃない?





私暇すぎて、そのうち

ソリティア開いちゃいそうだよショボーン

冗談で言ったら、




夫はゲラゲラ笑って、

マインスイーパーの方が

いいんじゃない爆笑?と

返してきた!



実際はソリティアも

マインスイーパーもやりませんが






話聞いてもらったら、

なんかそんなに

悩むことでもないのかな?と

ちょっと気持ちが楽になりましたうさぎのぬいぐるみ💦







最近なかなか

上手くいかない日が

続いていますが、



美味しい物でも食べて

めげずに

何か仕事探したり、

頑張ります☀️にっこり


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)