サクラ@のブログ

サクラ@のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日距離置こうって言われた。うん、つらい(笑)


重いって言われたー

なんで??ってかんじ

学校でも話してないしラインも毎日してるわけでもない

一緒に帰ってもない。は??


なんもおもくねーだろ

部活と両立できない?もともとできてないしょ

てか常に距離おかれてるかんじ


ブログのリアルタイムにかいてることはひどすぎる

裏で言うんなら面と向かって言えや

はらたったしイライラした


やさしくしてた意味ないじゃん。

一緒に帰るために待つって言ってそれが重い??

ふざけんな


距離置いて何の意味あるの?

どうせふるんでしょ?

かんがえてないんでしょ?


おれおまえと付き合ってる時

常におまえのことかんがえてた

それだけ好きだった。


おれがいくら考えていても

伝わらないんだろうな。


結局は自分なんでしょ??

全部おれがわるいみたいなかんじにして

逃げてるんでしょ??


ただの自己満じゃん自己中じゃん

大人になる??ふざけんな

人の事も考えられないで大人になれるわけ


春休みとかに一緒にいようねとか言ってたじゃん

こっちからふることはぜったいしないとかいってたじゃん


いったことに責任もてよ

嘘つくならもともというなよ

本気にしたおれがばかじゃん


おれは捨てるつもりない

諦めきれない


おれも重く感じさせたのは悪いと思ってる

でもそれ以上におまえの責任っていうのをみせてほしい


まぁどうせ自分をえらぶだろうけど


でもおれは変わらないイライラするけど

それ以上に好きだから


いまも十分つらい。でも失ってた方がつらいと思うんだ

だから最後まであきらめない


返事を待つ


高体連が終われば答えがきけるはず


それまでは信じてたい


大人になってほしい

責任かんじろ。もう子どもじゃないんだから



部活頑張れ。