ドロップシッピング sakuraのブログ -12ページ目

ドロップシッピング sakuraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は!

宜しくお願いします!

ドロップシッピングをするにあたり、



知恵の神様と勝負の神様である、


北野天満宮と白峰神社さまへ一人でお参りに行きました。



D.Sと言えば、やはり、文章力が、大事な要素
です。


神様に詳しい知り合いの方が、

「D.Sをするなら、菅原の道真様へお参りして、

お知恵を授かってきた方がいいよ」


と、言ってくださいました。




何でも、好きで、何でも、よくやるし、パソコンも

近頃はまってきたと思ったら、知らぬ間に、


ドロップシッピングという、大変な事をやっているし~、

でも、どこか、ドジっぽいし、

「失敗ばかりするのと違うか?」



と心配して下さった、おかげなのです。


「チャンとお参りしたら、力をくれはるえ!!」

と、言っていただきました。




有難いことに、


時により、期に応じて


私には、友人は、勿論、良いお知り合いが、

いっぱい、いっぱいいて下さるのです。




ドロップシッピングでは、



本当に、「何をどうやって、何をどうしたら、良いのか??」

試行錯誤の日が続いています。


パソコンは、以前は、とっても、嫌いだったのです。


パソコンをなさる方を、「すんごいな~~」


と感嘆の目で見ていたのです。



でも、


(住所録をつくろう) (会議で使う、資料をつくろう)

(表をつくろう) (挨拶状をつくろう) 


(年賀状、暑中見舞いをつくろう) (あて名印刷をしよう)



といろいろかかわっているうちに、


非常にパソコンが好きになっていた

自分がいたのです。   



「不思議~~^」


そして、ついに、ドロップシッピングの世界まで

来てしまいました。



ドロップシッピングは、

本当に、



「何がなにして、~~ ナントやら~~」

と、私にとっては、

浪花節の一節のような

訳の分からない世界です。




でも、やりだした以上は、

必死でやり抜こうと心を決めました

まずは、菅原の道真公の、お祭りしてある、

本殿へ恭しく、深く頭を下げて、お参りです。



「どうぞ、

良いお知恵と、

達者な文面をいただきますように~~」



北野天満宮は、境内中、御神牛さんがあちこち、

たくさん鎮座ましてます。



その、全ての、牛さんの頭やら、体のいたるところ、

ご利益をいただこうと、人の手で撫でられ、


ピカピカに

光っています。




それも、これも有難く感じられるのは、私だけでしょうか?


ご多分に漏れず、私も、牛さんをなでなでしてきました。



「なんだか、すーっとしたな~~」


有難い気持ちのまま 白峰神社様へと向かいました。