おはようございます✨
いいね音譜お立ち寄り下さり、
ありがとうございますラブラブ



慎吾のYouTubeを紹介しますニコニコ爆笑グリーンハーツ


下差しお時間ある方は是非❣️

グリーンハート香取慎吾YouTubeグリーンハート

🏍TVアニメ「東京リベンジャーズ」🏍
下差し公式サイト下差し
私は深夜のアニメからファンに爆笑ラブラブ
性格はドラケン下差し顔はマイキー下差し上差しが好きです照れ爆笑お願いドキドキラブラブ



みんなは知ってるニコニコはてなマーク





そして今日は治療日病院
ブログまたupなかなか出来なかったイラッ
もう最悪やえーんガーンもやもや
そして朝方は雨雨雷
カミナリ⚡️ガーンキライやあせる
今のうちに行きます⤵️
行き帰りだけは雷雨ご勘弁を〜滝汗汗





最後までご覧いただき、
ありがとうございました✨