おはようございます✨
いいね音譜お立ち寄り下さり、
ありがとうございますラブラブ


星新しい地図より星


香取慎吾がNHKスペシャル「TOKYO カラフルワールド」に出演決定!





このたび、8月21日(土)21時から放送のNHKスペシャル「TOKYO カラフルワールド」に香取慎吾が出演することになりました。
開催が目前に迫ってきたスポーツの祭典、パラリンピック。
この数年、香取はパラ選手との対話を重ねてきました。
今回の放送では、香取慎吾が走り幅跳びで健常者の世界記録に迫るマルクス・レーム選手にインタビューをし、そこで得た気づきをもとに、スタジオの子どもたちと話を深めていきます。
さらに、パラリンピック競技ボッチャ日本代表チームの皆さんと対談を行うなど、様々な対話を通して見えてくるものとは。
ぜひご覧ください。 
  

NHKスペシャル

「TOKYOカラフルワールド」
8月21日(土)

21:00〜21:49

お時間ある方は是非❣️

ご覧ください爆笑ニコニコ爆笑グリーンハーツ


からの〜おーっ!音譜インスタドキドキアップ音譜


グリーンハート香取慎吾インスタグリーンハート








2019年初演の時に、万博記念公演で撮った写真をインスタにアップしてくれてましたおねがいニコニコラブラブ






残念やね…せっかく久々の大阪やのに…
コロナちごたらショボーンきっと又…
太陽の塔に行っておねがい
写真🤳撮ってキラキラ
upしてくれてたやろなぁぐすん


コロナのアホーーーッおーっ!むかっDASH!



神様 仏様 アマビエ様ぁーお願い
1日も早く
元の生活に戻りますようにお願いあせる





神様が居るかは謎ですが、私が思い浮かぶ神様爆笑汗上差し他が思い浮かばない
仏様うーん上差し(奈良の大仏様)

世間一般のアマビエ様キョロキョロ汗上差し


1日も早く終息を……








最後まで見ていただき、
ありがとうございました✨