おはようございます✨
いいね音譜お立ち寄り下さり、
ありがとうございますラブラブ



晴れくもりウェザーニュースより晴れくもり

19日(月)は、西日本~北日本の広い範囲で晴れて厳しい暑さになる見込み。35℃以上の猛暑日になる所が多く、危険な暑さになるため、熱中症に厳重に警戒したい。 台湾6号は、発達しながら沖縄地方に接近する見込み。南西諸島では、高波に警戒し、強風に注意・警戒。



かなり暑さ厳しいみたいで滝汗汗
みなさん熱中症には十分気をつけて、
水分補給を忘れずに〜スイカ



グリーンハート香取慎吾インスタグリーンハート




慎吾グリーンハートお疲れ様ぁ生ビール爆笑音譜
大阪公演ニコニコおねがいグリーンハーツ
楽しみにしてるよー音譜音譜音譜







リトカ名人爆笑グリーンハーツ人生Bダッシュ❗️
私が知ってる頃の電車でGO🚃とは違いアセアセあせる
随分びっくり進化していますチューポーン音譜


電車でGO🚃と言うと、
『笑っていいとも』で電車好きのタモさんが
楽しそうに電車でGOの魅力を語られてたのを思い出しますおねがい照れ

※画像お借りしています
当時タモさんが話してたのはどれやろ爆笑はてなマーク音譜
それともチュー違うやつなんかなぁはてなマーク音譜



お時間ある時にでも是非グリーンハーツ
下差し観てみてね爆笑ニコニコ音譜

グリーンハート香取慎吾YouTubeグリーンハート
🚃🚃電車でGO第9弾PV🚃🚃🚃
🚃🚃電車でGO公式サイト🚃🚃🚃


1996年に第1作目がアーケードゲームとして発表されました。(公式稼働1997年3月)
下矢印電車でGO🚃  by TAITO下矢印
※画像お借りしています






最後までご覧いただき、
ありがとうございました✨