おはようございます✨
いいね音譜お立ち寄り下さり、
ありがとうございましたラブラブ


昨日は検査後の診察&治療待ちの間に
病院近くの自転車で5・6分自転車コンビニ
ファミマへ振り込みに…滝汗
めちゃくちゃ晴れ暑かったですあせる
帰りも突然の雨に降られる事なく帰宅ニコニコ
もうすぐ関西も梅雨明けするかなぁうーん



グリーンハート香取慎吾インスタグリーンハート

※慎吾のインスタストーリー


美味しそうやね爆笑グリーンハーツ




そして
新しい地図の3人から
毎年届くグリーンハートイエローハートピンクハート特別な
バースデーカードラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブ

すみませんショック中はまだ見て無い方の事があるから、お見せ出来ませんお願いあせるあせるあせる
とっても素敵な3人の笑顔と手書きメッセージおねがいお願いこの時ばかりは爆笑1つ増えた年齢を忘れてチュー大喜びする私が居ますゲラゲラ音譜音譜音譜


今まで三十路を過ぎてからはキョロキョロ
年齢を忘れたい気分でドンヨリしてたし、
子どもの頃からいい思い出も無いし…うずまき


だけど今年は爆笑音譜人生初めての
特別な日になりそうですラブドキドキドキドキグリーンハート
慎吾の舞台『日本の歴史』大阪公演で、
会える〜🙌🙌🙌🥰グリーンハーツ段々ドキドキが増しますラブラブ




最後までご覧いただき、
ありがとうございました✨