おはようございます✨
いいね音譜お立ち寄り下さり、
ありがとうございますラブラブ


昨日の慎吾のTwitterや
久しぶりゴロちゃんの昨日のインスタ
GQJAPANさんのインスタですニコニコおねがいイエローハート





下差しグリーンハート慎吾のTwitterグリーンハート下差し


おっ
つよぽん
お誕生日
おめでとうございます

— 香取 慎吾 (@ktrsngofficial) July 9, 2021 ">



ピンクハート稲垣吾郎インスタピンクハート




キラキラgqjapanインスタキラキラ






つよぽんがTwitterで、
みなさんにお礼の動画upしてくれました下差し爆笑ニコニコ下差しイエローハーツ

イエローハートつよぽんTwitterイエローハート
https://twitter.com/ksngtysofficial/status/1413394488123437058?s=20

 

 



つよぽん💛昨日のみんなからの沢山のメッセージも届いて照れおねがいラブラブ
楽しい時間、過ごせたかなぁ〜爆笑お願い照れドキドキイエローハーツ







最後まで見ていただき、
ありがとうございました✨