おはようございます✨
いいね音譜お立ち寄り下さり、
ありがとうございますラブラブ


慎吾と中井貴一さん出演
ぴったんこカンカン
東京タワー🗼グルメ旅ラブグリーンハーツ


そして、その後は、
中居くんの
金曜日のスマイルたちへ


嬉しいでっすチュー爆笑グリーンハーツブルーハーツ



グリーンハート香取慎吾インスタグリーンハート



キラキラぴったんこカンカン公式サイトキラキラ



ブルーハート金スマ公式サイトブルーハート




中居くんのモノマネしはる
モリタクさん爆笑音譜
中居くん怒ってるよ!って言ってるけど
内心は逆だよねチュー内心は嬉し恥ずかしい⁉️
それとも照れくさいチュー⁉️


ななにーで出演してくれて
中居くんの顔モノマネ見た時、
めっちゃ似ててびっくりブルーハーツ感動したよー笑い泣きブルーハート




お時間ある方は是非❣️

ぴったんこカンカン
   &
中居正広の金曜日のスマイルへ

お見逃しなく〜ドキドキラブラブ




キラキラモリタクさん公式インスタキラキラ


こちらはモリタクさんの
インスタ上差しとYouTube下差しです爆笑音譜
お時間ある方は観て下さい音譜
他の顔モノマネもめっちゃ似てるから
面白いですゲラゲラ音譜

キラキラモリタクさん公式YouTubeキラキラ