おはようございます✨
いいね音譜お立ち寄り下さり、
ありがとうございますラブラブ



昨日はつよぽんが
観に来てくれたそうですおねがいイエローハーツグリーンハーツ


グリーンハート香取慎吾インスタグリーンハート






そして、つよぽん作詞・作曲ギターカラオケ
『道』を2人でカラオケ歌ったんだってラブラブドキドキ
つよぽんギターも弾いてくれて…おねがい
最高&豪華〜キラキラ



Twitterでゆいさんって方が
つよぽんの「みち」の歌詞を
upして下さってました下矢印


『みち』


僕らまだみちの途中さ 
どこに向かうかはわかってないのさ。
だから時には喧嘩して笑いあって
1歩ずつ進もう。
出会いや別れを僕ら繰り返し
正しいかどうかもわからないまま。
たまには何してるかなんて
考えたりもする  笑ってたらいいな。
僕らまだみちの途中さ
どこに向かうかはわかってないのさ。
だから時には喧嘩して笑いあって
1歩ずつ進もう。
あの時言えなかったことも
今なら笑って君に言えるよ。
僕らはまだみちの途中さ。
どこに向かうかはわかってないのさ。
だから時には喧嘩して笑いあって
1歩ずつ進もう。
僕らまだみちの途中さ
どこに向かうかはわかってないのさ。
だから時には悩んで手を取り合って
進んで行こう!
あー明るい未来に向かって。
woo僕らの一歩を





この歌詞がグッときます😿💚💛💗❤️💙
やっぱり5人の事にあてはめて
また…あの時の事を思い出す…


いつかこの歌詞のように
5人がそれぞれ言えなかったこと
笑って言える日がきたらいいな…ぐすん
と…私の勝手な妄想です