今日もお疲れ様でしたコーヒー



『あなたへ』は、2012年8月25日に公開された日本映画。降旗康男監督、高倉健主演

懐かしいなぁおねがいドキドキ
佐藤浩市さんも出演されてますお願い音譜
優しい眼差しの健さんキラキラ
また共演してほしかったなぁぐすん


剛君が以前 雑誌インタビューで、映画「あなたへ」に出演するきっかけは、高倉健さんからの一通の手紙だった↓

昨年、「新しい地図」というプロジェクトを立ち上げました。歌も歌いたいし、いろいろなことをやっていきたい。でもやっぱり、高倉健さんと縁があったことで、役者が僕の中では特別な分野というか、そういう気持ちになっています。健さんの影響は本当に大きいんです。

下矢印詳しい記事はコチラ下矢印


そして別のインタビューで、高倉健さんの主演作「あなたへ」で、共演した時の話をしてたね
剛君「ご一緒 出来るなんて、奇跡的な事。すごく嬉しかったです。それだけに家で色々練習したのに、健さんの前では緊張しちゃって…とにかくNGを出しちゃいけないという気持ちばかりだった」と言ったら健さんは「緊張することはない。明るく笑ってセリフを言っていれば、成功するから」と励ましの言葉をかけて下さったっておねがい
そして剛君「完成した映画を見たら、僕の演技が超良くて。自分でも頑張っているなと感じて…演じられたのは健さんのおかげ」って…嬉しそうに答えてたつよぽんお願いイエローハーツ
健さん、生きてらしたらすごく喜んで下さって…又さりげなく何かしらの形できっと連絡して下さったでしょうね…✨
 

今この世界にはいらっしゃらないけどきっと、喜んで下さってるよね…つよぽんイエローハート




コロナの事を抜きでの私の妄想爆笑あせる
そうなってたら私としては嬉しかった事を勝手に巡らせてます🤣↓


健さんとつよぽんとつよぽんのお嫁さんと
お食事にでも行ってるかなぁニコニコ
慎吾やゴロちゃんも…中居社長もチュー音譜
もしかしたらSMAP勢揃い⁉️とか…笑💦



最後までお読み下さり、
ありがとうございました音譜