おはようございます
お立ち寄り下さり、
いつもいいね音譜
ありがとうございますお願いラブラブ


2020年今年1年
お世話になりニコニコ音譜
ありがとうございましたパーねずみキラキラ
新型コロナが世界中に広がって
今までに無い生活を
しないといけなくなりましたが、
なんとかみんなで踏ん張って
医療従事者の方々や
日本を支えて下さってる方々に
負担をかけないように
ひとりひとりが気をつけていきましょうクローバー


2021年は皆さんが健康で
コロナも落ち着き、
今より笑顔でいられる日が
沢山増えますように
来年もよろしくお願い致しますパー牛キラキラ



それでは、
昨日の爆笑音符
グリーンハート慎吾毎日投稿グリーンハーツ

リトカ名人ゲラゲラ音譜【大興奮】
初のPS🎮VRでサメ🦈に喰われそうになりましたwww

下差しお時間ある方は観てみてください爆笑音譜
VR…ォオー!!(゚д゚屮)屮スゴイハッ
めっちゃリアル❗️
びっくりゲーム🎮の世界やねんけど、、、、
ゲームの内容によっては
錯覚起こしそうやわ滝汗ある意味怖いあせる


そう言えばうーん
1995年に発売された
任天堂のバーチャル・ボーイと言う3Dゲーム機を持っていました爆笑↓コレ


VRの先駆けって感じのゲーム機です。赤いゴーグルの上の本体がニコニコなんかカッコよかったですがチュー難点は車酔いみたいな感覚になりました…今のみたいに画面も綺麗ちゃうし爆笑あせる
ちなみにそれを知り合いに貸したら
貸しパクされたむかっその人、腕時計も貸したら真顔また貸しパクしよった…なので私はもう会う事も関わる事も致しません(大門未知子風)
子どもの頃から人に貸すの嫌いやねんなぁ〜イラッむかっ手癖悪い奴ばっかりか〜おーっ!コノ–むかっ
私は人から物を借りるのも嫌なので借りませんえー買える物は買うし、買えない物は我慢ですチュー


バーチャル・ボーイ照れ懐かしいキラキラ
あったらやれるのにーむかっ
いてまうど〜しかし〜ヽ(>ω<。)ノ━━!!!(横山やすし風)


しゃ〜ない(ㆀ˘・з・˘)スマホ📱アプリのゲームで我慢するかな、、、チェッぶー