今日もお疲れ様でしたカクテルキラキラ



グリーンハート慎吾のインスタグリーンハート



キラキラキラッキラキラキラッの笑顔ラブドキドキ
OKおっはーパーグリーンハーツ
サントリー天然水スパークリングレモン🍋のようにスッキリした風が流れて、空気が変わりますラブ
パラアスリートの皆さんの魅力
選手アスリートの皆さんそれぞれの想い
パラスポーツの魅力
パラリンピックへの思い
アスリートの皆さんから受ける
刺激や気付き、沢山話してくれましたおねがいドキドキ
私もパラスポーツお願い目の前で見たいキラキラ
慎吾ニコニコギタードラム弾いてみる爆笑音譜
次はどんな楽器に挑戦するほっこりはてなマークラブラブ
イイ笑顔ラブもっともっと地上波で見たい❣️
※こちらは慎吾のストーリーズです



残念ぼけーあせる今回 春菜さん
夏休み中でしたぐすん
2人の絡みも見たかったなぁ〜ゲラゲラ音譜
照れ春菜さんのあの優しい笑顔で、
慎吾がツッコミ入れたらボケてくれたはずチュー
また近々お願い「スッキリ」
慎吾を呼んで下さいお願いグリーンハーツお願いしますキラキラ



コロナで色々制限ある状況だけど、、、


春菜さんチュー
夏休み爆笑楽しめてるとイイなぁ〜音譜