https://m.youtube.com/channel/UCMo5MECD5pwhUVLaMqZo5Xg/featured

つよぽんが仮面ライダーディケイドと
仮面ライダーフォーゼに爆笑汗
変身の仕方が昭和っぽいチュー音譜でも
つよぽんがやるとお願い
なんかカッコいいしドキドキおちゃめイエローハーツ
平成仮面ライダーも令和仮面ライダーもほっこり
シュッとしてカッコいいねんなぁ〜ラブ
なんせ何もかもがキョロキョロ
やっぱちゃうな…と笑い泣きあせる
ジェネレーションギャップを感じるアセアセ汗



つよぽん&ガチャピン&くるちゃん


こないだつよぽんのYouTubeを見に行ったら
それから別の日に、今度はつよぽん&くるちゃん&ガチャピンが爆笑出てて音譜
つよぽんのTwitter見に行ったら
くるちゃんも一緒のがアップされてたチューラブラブ
なんか面白い爆笑ゲラゲラドキドキ



ビーグル犬しっぽチャンネル登録もよろしくネビーグル犬あたまイエローハーツ
下矢印    下矢印    下矢印