サムネイル

​​​​毎日育児お疲れさまです飛び出すハート

ブログご覧頂きありがとうございます。

4歳男の子と0歳女の子ママですうさぎのぬいぐるみ
2023年1月娘出産しました。

いいね、コメント、ぽちり励みに
なります。よろしくお願いします花




昨年のふるさと納税の桃が届きました




シンプルに剥いて食べるか冷凍してアイスで食べましたよだれ甘くて美味しかったですピンクハート




シャインマスカットに続き桃でもお写真撮りましたよ




動き回ってなかなか上手く撮れない月齢なりに頑張りました飛び出すハート飛び出すハート





ちなみに、昨年度は桃と豚肉頼みました



豚肉は宮崎県都城市のお肉がおすすめです!




量も多くてボリュームあるし、小分けになっているから使いたい分だけ解凍して調理しやすいのが嬉しい。



9月中までにふるさと納税した方がお得だといいますよね。



私は育休中で収入ないので、今年度はふるさと納税できないですが、できるようになったら、間違いなく宮崎県都城市の豚肉はリピートしますグッ










旦那には毎年野菜の定期便のふるさと納税させています。毎月、旬なお野菜が届くのは嬉しい〜ラブラブ