ブログをご覧頂きありがとうございます。
いいね励みになります。

3歳男の子と0歳女の子ママです♡
R5年1月に娘を出産いたしました。

よろしくお願いします。


毎日育児お疲れさまです飛び出すハート



今回の楽天スーパーセールは余裕で完走しそうで怖いです爆笑




私の開始直後の半額クーポンなどで狙っているものたち。



1つ目


レックダイレクトのおしり拭きや除菌シート、お掃除シートたち



先着100名半額クーポンあるので、開始直後にポチり挑戦してみます!












2つ目



カタログギフトも半額になるので、敬老の日のお祝い用と自宅用にポチりたいと思ってますチョキ



1万円のカタログギフトを半額で購入して、すき焼き用の黒毛和牛700gが欲しいよだれ










3つ目


イフミの子ども靴






イフミはお値段もほかのスポーツメーカーに比べたらお手頃だし、デザインもシンプルで使いやすくて息子の靴に愛用してます飛び出すハート








新幹線シリーズは大喜びでした!



保育園の上履きはこちらを愛用中ラブラブ


よく売っているバレーシューズタイプだと足が痛いみたいで、嫌がって履かない息子。そんな時に出会ったのがこちらのイフミの上履きですが、履き心地めっちゃ良いみたい気づき







4つ目


前回も書いたけど、スキンケアグッズたち。












日々のスキンケアの必需品をスーパーセールのたびにまとめ買いしています。


開始2時間先着500名1万円以上購入したら半額になるクーポン、ありがたい!!


半額で購入できるの知っていたら定価で購入できないですよね凝視