ブログをご覧頂きありがとうございます。
いいね励みになります。

3歳男の子と0歳女の子ママです♡
R5年1月に娘を出産いたしました。

よろしくお願いします。



毎日育児お疲れさまです飛び出すハート





7月の3連休に今年初プールしましたチョキ




息子、大喜び気づき




プールですが、新しいものに買い替えましたびっくりマーク




1枚目は、以前使っていたプールで、息子1歳の時の写真です。




2枚目が息子3歳の今年の夏の写真ですにっこり




何故かと言うと、空気入れるのが大変でもやもや空気入れないタイプにしました。





これで、準備と片付けのストレス減りました拍手




娘ちゃんは風邪気味だったので、プールは控えていたけど、次回は兄妹でプールさせたいなと思っていますうさぎのぬいぐるみ