ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


R1年7月に息子を出産しました赤ちゃん

過去の記録を振り返って書いていますあしあと


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お宮参りの後、スタジオアリスへカメラキラキラ





最初は両方の両親も誘って、写真撮影をしようと思ってたのですが。




義両親は撮影に時間がかかることをご存知で、家族3人で行っておいで!とのことOK





お宮参りとニューボーンフォトを撮っていただきましたキラキラ






予定時間より早めに到着して、待っていたらちょうど双子の赤ちゃんの写真撮影してましたふたご座





めっちゃ可愛いかったですラブラブ





お坊ちゃんはお眠なようで、ぐっすりzzz





目が覚めなくて写真撮影できるか不安なまま、、、





お坊ちゃんは先に撮影の準備で連れていかれました。





スタッフさんに「準備できましたよー」と呼ばれ行ってみると。





目ぱっちりでご機嫌でいるではありませんかポーン(笑)





外面良すぎっ笑い泣き




たくさん撮ってもらいました!!




カメラお宮参りの衣装姿で数枚。




カメラ家族3人で一緒に数枚。




カメラ持ち込みのセレモニードレスで数枚。




カメラミッフィーとコラボして数枚。




カメラ裸でレースみたいな布を巻いて数枚。




カメラマンのお姉さんも綺麗に撮れたって興奮気味に話してくれた1枚おねがいラブラブ







何枚も撮ってやっと綺麗に撮れた1枚キラキラ




おしっこ出てオムツに青線入ってますが、ご容赦くださいキョロキョロ





写真栄えして素敵ハート



写真はトータルで結構な枚数になってしまいましたアセアセ




スタッフさんとどの写真を購入するかデータを見ながら相談。




どれも可愛く撮ってくれていて買いたくなってしまう。




スタジオアリスは写真データは購入から1年経ったら500円で買えるみたいくるくる




でも、そんなに待てないっていう心情もガーン




ただ、買った写真しかデータ貰えないので、厳選して購入しました。




スタジオアリス、上手く商売してますね。





グロースナップというアプリで写真の購入履歴があれば、スタジオ撮影の合間に写真撮影しても良いみたい。





写真も毎日10枚までなら無料で、送料だけでお家に届けてくれます。



撮影日の5日前までにWeb予約して撮影を行うと「Web早期予約特典」として「フォトマグネットシート」をプレゼントしてくれます。




せっかく撮影するのなら、特典をGETした方がお得だと思いますグッ




あとは、産院からもらったクーポンも使用して1万円くらいお得になりましたが、結構な出費になりました。




お坊ちゃんの笑顔はプライスレスと思うしかないラブ