冬野菜その後( | 雪国でガーデニング始めました。

雪国でガーデニング始めました。

雪国でどんな花が育てられるかのチャレンジ記録です。

虫に食われて大根の葉、取り合えず花・野菜の防虫剤を噴射してみました。

薬が効いたかどうか話わかりませんが大根の葉の中央から新しい葉が出て来ていて

大根が再生するかどうか観察していこうと思います↓

 

水菜は種を撒きましたが、同じ場所に撒いたのでまた虫に食われるかも?

種から双葉が出て本葉がちょっと出てきたので花・野菜の防虫剤を噴射してみました。

これからどうなるか観察していきます↓

 

白菜は順調に見えます↓

 

他の場所に大根の種を撒きました、これも本葉が出てきたら花・野菜の防虫剤を噴射しようと思います。

 

子カブも芽が出ました、これも本葉が出たら花・野菜の防虫剤を噴射しようと思います↓

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村

 


ガーデニング初心者ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチお願いします(^-^)