観たドラマ「光る君へ」黒木華さん | 雪国でガーデニング始めました。

雪国でガーデニング始めました。

雪国でどんな花が育てられるかのチャレンジ記録です。

昨晩見たドラマ「光る君へ」
このドラマ面白い、45分がいつもあっという間だ。
やはり女性陣のいろんな思惑が交錯するのが興味深い。
昔の女性は男の戦略の為にいいように使われていますが、
どんな境遇でも女は生きるために逞しく動き回る、
そういう気がします。
ドラマの中で特にこの方に注目↓


おっとりした姫様を演じる中に不自然に作る作り笑い。
黒木華さんが演じるんだからただの大人しい姫様のはずがない、
その予感的中、徐々に表れる策略家のお姫様。
怖い怖い( ゚Д゚);;
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村

 


ガーデニング初心者ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチお願いします(^-^)