今日の切り花・スイセン | 雪国でガーデニング始めました。

雪国でガーデニング始めました。

雪国でどんな花が育てられるかのチャレンジ記録です。

庭に咲いているスイセンが雨で花が倒れている花があったので生け花にしてみました。

このスイセン花が大きくて頭でっかちだから倒れたのかな?

 

こちらは茎の折れた場所が上の方だったので小さい花瓶にさしました↓

きれいな黄色だわ~

正しくビタミンカラー照れラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村

 


ガーデニング初心者ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチお願いします(^-^)