水仙の花が盛りです。 | 雪国でガーデニング始めました。

雪国でガーデニング始めました。

雪国でどんな花が育てられるかのチャレンジ記録です。

このスイセンの植えた場所は夏はミョウガが生えている場所です。

ミョウガは夏だけなので夏までの間何か植えたらいいのでは?と思いました。

それなら春先に咲いて夏までに枯れてしまう水仙がいいんじゃないかと

スイセンの球根を植えてみました。

花も少ない季節に黄色い花が咲いてくれるスイセン、

春先のまだ肌寒い時期に庭を黄色い花で明るくしてくれます。

とっても心躍りますニコニコラブラブ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村

 


ガーデニング初心者ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチお願いします(^-^)