朝ドラ「ブギウギ」どんどん良くなる趣里さん。 | 雪国でガーデニング始めました。

雪国でガーデニング始めました。

雪国でどんな花が育てられるかのチャレンジ記録です。

趣里さんは京都人の密かな愉しみBlue修業中の時、
パン職人の修行中の女の子の役が、

とっても魅力的で可愛いくて録画して何度も見ました。

 

今回朝ドラの主役をやるときいてとても嬉しくて
放送するのを待ちに待っていました。


だけど始まってみたらいつもの趣里さんらしい魅力が見えなくて、

あれれ?どうしたんだろう?
やっぱり朝ドラの主役は大きすぎたのかしら?


それでも見ていましたが場面は戦争になり
いつもの戦争のいつものエピソードとなり
見る気が失せかかってきましたが、


戦後、海外の音楽も解禁になりパワフルに活動を始めるすず子。

ここからは趣里さんの本領発揮。


パワフルな踊り歌、演技、
趣里さんって多芸なのですね~見惚れます。

そして可愛い表情、見飽きません💛

にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村

 


ガーデニング初心者ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチお願いします(^-^)