四国~香川~京都旅行(その4最終)香川県の夢のようなホテルと京都醍醐寺の桜 | 雪国でガーデニング始めました。

雪国でガーデニング始めました。

雪国でどんな花が育てられるかのチャレンジ記録です。

3日目高知から香川に移動します。
 

私達が良く利用する大江戸温泉物語で宿泊します。
 

車のナビで行くも走れども走れども山ばかりで、ホテルの看板も見当たりません?
不安が募った頃、見えました!巨大なホテルが!
これです↓

こんな山の中にディズニーランドのような施設があるなんてびっくりです!

 

遊園地とかは全く興味がないシニア夫婦には場違いでしたが、

宿泊料金が安くて温泉もあるし・・・
(長男夫婦に勧めたいところですが片道車で4時間は無理ですね)

 

そして京都は桜が盛りの醍醐寺に向かいます??~
醍醐寺の桜です↓


醍醐寺の桜は3回ほど見ています。
いつ観ても、手入れが施された桜の木々は美しいです。

 

四国~香川~京都旅行これで終わりです。
車で3泊4日はシニアの私達には少しきつかったです、疲れました・・・

 

でも良い思い出も沢山出来て良かったです(^^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村

 


ガーデニング初心者ランキング

ポチお願いします(^-^)