観たドラマ「銭の戦争」 | 雪国でガーデニング始めました。

雪国でガーデニング始めました。

雪国でどんな花が育てられるかのチャレンジ記録です。

午前の時間帯で草彅剛さん主演の再放送ドラマ「銭の戦争」を観ました。

 

このドラマはリアルタイムでは観ていませんでした。

お金をめぐるドロドロの闘争みたいな感じで、

これは好きじゃない、無理!と観もしないでパスしていました。

 

しかし今回「嘘の戦争」といって新たにドラマが放送されるらしくて。

そういうのって前回が素晴らしかったから続編が作られたってことだから、

初回の方観てみようか?と思い観てみました。

 

「銭の戦争」第1回視聴してみて、

演技する主演の草薙剛さんの目を見た瞬間、

心が鷲掴にされてしまい、最後まで観てしまいました。

草薙さんの演技は相変わらず素晴らしかったです・・・

 

草薙さん主演のドラマを観たのは今から数十年前。

その頃小学生だった三男と一緒に観ました。

ドラマのタイトルは「フードファイト」

この時の草薙さんの強さ激しさ、優しさの演技に親子して嵌りました(笑)

その後の「僕シリーズ」も良い作品で全部見ました。

 

草薙さんの眼差しって瞳の奥に深い悲しみや優しが滲み出てくるようで・・・

 

きっと沢山のご苦労をされたのでは?そんな風に感じてしまいます・・・

 

今回放映される「嘘の戦争」第1回観ました。

 

配役も魅力的な方が多く楽しみです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村

 


ガーデニング初心者ランキング

ポチお願いします(^-^)