富士山10/1 | 私の暮らしと綴り箱
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
私の暮らしと綴り箱
韓国ドラマとK−POPが大好きです。田舎暮らしの日々を綴ります。文才も無く写真も下手ですが、もしよろしければお立ち寄り頂けると嬉しいです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
富士山10/1
台風が去った後の
富士山
朝5時頃
今日は晴れて
暑くなりそうですよ
写メは上手じゃないけど
家の西側の山
標高約2050㍍
ぼやけてますが
まだ月も出ています
今日も皆さん
お気をつけて
行ってらっしゃい
ブログトップ
記事一覧
画像一覧