11月1日の
11:00にいつもの小児病院で(学校の校医でもある)いつものように、インフルエンザのワクチンを接種しました。
今日はいつでも泣く娘が、泣かずにおとなしくしていました、珍しいとは思いましたが、まさかその後、アレルギーを発症するとは、思いもしませんでした。
予防接種の後は今日も学校は休み、前にもブログにアップしましたが、彼女は生まれた時に、動脈管開存と診断され、4才の時に、カテーテルをしています、念のため学校は休む事にしていました。
家に帰りお昼を食べて、バタバタしていました、その内長男が帰宅して、2人で遊び始め、5時過ぎ辺りから、目が痒かったみたいで、まさか、そんな事になっているとは、思わず、騒がないで珍しいぐらいにしか思っていませんでした。
娘が耐えられず、私の所に来た時には、
二重の目が一重になり、ほとんど目が開かず、眼球が腫れて膨らんでいるのです、びっくりした私は、旦那さんに電話して、小児病院に電話しました、急いで来て下さいと言われて、飛んで行きました。紹介状を書いて貰い、県の病院に行く事になりました。
先生に見て頂きましたが、娘は目が腫れましたが、口や手が腫れたり、喉が腫れる場合、気道がふさがると大変らしいです。
今後様子を見て行く必要があるらしく、入院は免れましたが、気をつけて生活をしていかなければ、いけないみたいです。
いつも皆さんにブログを見て頂いたり、ブーシュカで遊んで頂いたり、モグで遊んで頂いたり、グッピグして頂いたり、心より感謝いたします。
今日はこれにて休みます、また明日質没します、よろしくお願いします。
11:00にいつもの小児病院で(学校の校医でもある)いつものように、インフルエンザのワクチンを接種しました。
今日はいつでも泣く娘が、泣かずにおとなしくしていました、珍しいとは思いましたが、まさかその後、アレルギーを発症するとは、思いもしませんでした。
予防接種の後は今日も学校は休み、前にもブログにアップしましたが、彼女は生まれた時に、動脈管開存と診断され、4才の時に、カテーテルをしています、念のため学校は休む事にしていました。
家に帰りお昼を食べて、バタバタしていました、その内長男が帰宅して、2人で遊び始め、5時過ぎ辺りから、目が痒かったみたいで、まさか、そんな事になっているとは、思わず、騒がないで珍しいぐらいにしか思っていませんでした。
娘が耐えられず、私の所に来た時には、
二重の目が一重になり、ほとんど目が開かず、眼球が腫れて膨らんでいるのです、びっくりした私は、旦那さんに電話して、小児病院に電話しました、急いで来て下さいと言われて、飛んで行きました。紹介状を書いて貰い、県の病院に行く事になりました。
先生に見て頂きましたが、娘は目が腫れましたが、口や手が腫れたり、喉が腫れる場合、気道がふさがると大変らしいです。
今後様子を見て行く必要があるらしく、入院は免れましたが、気をつけて生活をしていかなければ、いけないみたいです。
いつも皆さんにブログを見て頂いたり、ブーシュカで遊んで頂いたり、モグで遊んで頂いたり、グッピグして頂いたり、心より感謝いたします。
今日はこれにて休みます、また明日質没します、よろしくお願いします。