久しぶり更新、一気に連投です弁当・惣菜 さくらのブログ-ファイル1433.gif 
 
 
これも以前こちらのblogで紹介した明野の天ぷら屋弁当・惣菜 さくらのブログ-8049.gif天仁弁当・惣菜 さくらのブログ-8050.gifさんの姉妹店が、本日18時Openです弁当・惣菜 さくらのブログ-ファイル1393.gif  
 
 
弁当・惣菜 さくらのブログ-110808_1452~0100010001.jpg
 
 
バイキングなんですが、子供目線で作ったバイキングというだけあってとにかく凄かったですよ弁当・惣菜 さくらのブログ-ファイル1431.gif
 
 
まだOpen前でしたが、スタッフさんのお弁当頼まれたので、配達がてら中を見学させてもらいました弁当・惣菜 さくらのブログ-ファイル1433.gif 
 
 
弁当・惣菜 さくらのブログ-110808_1436~010001.jpg 
 
真ん中にはかなり広いスペースの遊び場とたくさんのおもちゃ弁当・惣菜 さくらのブログ-0482.gif  
 
弁当・惣菜 さくらのブログ-110808_1437~020001.jpg
 
 
授乳室あり弁当・惣菜 さくらのブログ-0395.gif 
 
 
弁当・惣菜 さくらのブログ-110808_1437~010001.jpg 
 
なんと、子供用にシャワー室まで弁当・惣菜 さくらのブログ-ファイル0009.jpg 
 
弁当・惣菜 さくらのブログ-110808_1436~040001.jpg
 
チョコレートタワー弁当・惣菜 さくらのブログ-ファイル1433.gif 
 
いやぁ、とにかく凄かったです弁当・惣菜 さくらのブログ-ファイル1431.gif まだまだ書ききれない凄いことがいっぱいでした弁当・惣菜 さくらのブログ-ファイル1431.gif 
 
 
お値段も比較的リーズナブルな設定でしたし、何よりお子様連れの方にはかなり魅力的だと思います弁当・惣菜 さくらのブログ-ファイル1417.gif  
 
 
場所は三佐、柳通りをまっすぐ三ツ川のホテル街を抜けてちょっと行ったとこですよ弁当・惣菜 さくらのブログ-ファイル1393.gif  
 
興味をもたれた方は是非行ってみてください弁当・惣菜 さくらのブログ-ファイル1367.gif