暖かいので出掛けてきました。


次女宅、年末の掃除の手伝いに行って以来です。

引っ越して4ヶ月、どのくらいキレイを保っているか楽しみにしながら😊

この家、玄関の上り框がかなり高さがあるのです。

なぜなのでしょうか?

旦那さんが設計の段階で上り框に腰掛けて靴を履きたいから少し高めにしてと言ったらしいのです。

できたら思った以上に高すぎたそうです。



お風呂はまぁまぁキレイでした。



なんかビジネスホテルみたい。


キッチン

ここは何処かの居酒屋かと思いました





パントリー

相変わらずのごちゃごちゃです。



リビング

ただ広いだけ。

TVがないから、こんなんで見てるのです



ちなみにモデルは私です。笑


壁に映っているのですが、昼はあまり見えないけど夜はキレイに見えるそうです。

まぁ昼間は誰もいないからですね。

それでも娘が1人の時はこんなでかいので見るのもなんだから、スマホでYouTubeとかNetflix、MHK➕見てると言うので

小さいTVを買ってあげました



見た目タブレットのようですが、Panasonicの VIERA15型防水です。

長女に言わせれば甘々の母だねー。

でした。

でも引っ越し祝いもしてないからまぁいいか‼️

リビングはと言うと



こんな感じです。


大人2人だから散らかることもないのですね。


今日は次女宅のお宅訪問でした。


最後に恒例のいくらです。



明日で3月も終わりですね。

桜も少し咲いてます。

皆様の地域はどのくらい咲いていますか?

お花見はどうでしょう?



我が家の桜

さくらんぼの赤ちゃんと一緒に咲いてます。


ではご覧いただきありがとうございました♪