本当に大切なものに

わたしたちはどうしても

氣づかない




なぜって

そうさせられてきたから

氣づかないうちに




いつの間にか

相対的な価値観が全て

みたいになってたんだよねー




良い悪いの話じゃなくて

そうなんだねーって

ふーんってさらっとね🤓




あなたが本当に大切なもの

教えてください。




そう聞いて、即答できる人って

とっても少ない




あなたが好きなことってなんですか?




この問にも答えられる人は

とても少ない




考えてもわからない人のほうが

多いけど

必ずあるから焦らないで大丈夫




数年かかっても大丈夫

必ず見つかるから大丈夫





別にそれがないことが

大丈夫じゃないってことでもないけど

あったほうが断然オススメ




なぜなら

それがわかると

時間が増えるからウインク




時間が増えると

ゆとりが出来て直感が冴えてくる




そうするとね

引き寄せが冴える口笛



引き寄せが冴える

というのは、

引き寄せたいものと引き寄せたものとに

ズレがないこと




いや、これ大事よね?笑




これじゃなかったー

ってこと、結構ある




なんか思い通りにいかないなー

って感じていたら

だいたいの原因は




ズレ

だったりします




あなたの引き寄せてるもの

大丈夫そですか?口笛




もしズレを感じたら

時間のゆとり

作ってみてね




にこ



✎︎ にこニコニコオススメ波動上昇ワーク__

とりあえずでもいいから 自分のことを

ほめてみてください

可愛いでもかっこいいでも

見た目のなとでも内面でも

絵が上手いとか

ミスチルが好きとか(え?w)

楽しみながら

目覚めた瞬間から ゲーム感覚でぜひ♩__