おひつじ座の新月

 

4月9日は、牡羊座の新月でさらに皆既日食!

 

牡羊座は12星座のはじまり

新月も満月に向かって満ちていくはじまり

そんなエネルギーキラキラにプラスして皆既日食もあるからパワフル

 

 

″皆既日食は、太陽が月の影に完全に隠され、太陽の光がさえぎられて暗くなる現象のこと”

 

小学校の授業で、初めて皆既日食を見たときは、昼なのに暗くなっていくびっくりのが面白く、ワクワクしてみんなで騒いだのを覚えている飛び出すハート

 

 

 

こちらが新月図

 

 

 

新月図とは、太陽と月がぴったり重なったときの天体の位置をホロスコープで出したもの。

次の満月までの約2週間、どのように私たちが日々過ごしたらいいのかを教えてくれる、宇宙からのメッセージ流れ星

 

 

 

牡羊座おひつじ座に太陽・月・水星・金星があり、牡羊座のルーラーの火星も含めると、個人天体がすべて牡羊座にびっくり!!

 

 

キラキラ新しいこと面白いことが大好きで、すばやい行動力とチャレンジ精神から、その道の先駆者になっていく牡羊座のパワーキラキラ

 

 

これを使わないなんてもったいないチュー

 

そして、日食がある新月は、その影響が半年続くので何かを始めるのにはとってもいい日ルンルン

 

他人より自分にフォーカスするといい時期なので、自分の中のワクワクやときめきを見つけたら、一歩でもいいから行動して、自分を満たしてあげてくださいねラブラブ

 

 

 

なんて書いているけど

とっても難しく大変だったぁ~笑い泣き

 

ほんとは

昨日までに投稿したかったのに

ぜんぜん進まないし

時間もないから

 

次の新月からにしようか・・・

 

など

ふと頭によぎったアセアセ

 

 

でも

せっかく何かを始めた方がいいって

星からのメッセージが

きているのに

あきらめるなんて

もったいない!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

と思いなおし

途中でも何でもいいから

今日中に投稿することにキラキラ

 

 

もっと伝えたいことあるのに

言葉にできないアセアセ

なんて書いたらいいか

わからないガーン

 

一番最初に

ブログを書いたときみたいに

緊張している私・・・てへぺろ

 

 

グダグダ

書いてても進まないので

投稿します!