思い切って手放してみた!

 

窓の外が明るくてキラキラ

 

「今日 満月だった」

 

と思い出したスター

 

 

本当に満月だと

こんなに明るいんだなぁ

とあらためて実感したおねがい

 

 

せっかく

気づいたんだから

 

グルグル考え過ぎてもやもや

執着になっているこの波動を

何度も何度も

気持ちが軽くなるまで

手放してみた気づき

 

 

 

そして

オラクルカードたちに

 

今の私にメッセージをください

 

と聞いてみたら

 

 

こんな素敵な

メッセージがきて

思わず写真に撮ってしまった笑

 

 

 

カードからは

『豊か 安心 幸せ 平安

新しい魅力の開花 

独創性の発揮』

 

 

アストロダイスは

双子座 冥王星 9 で

『再生して風のように楽観的に』

 

 

龍体文字は

『星に願いを』

 

 

本当に

心があったかくなる

メッセージばかりだったラブラブ

 

 

とってもうれしくて

元気がでて

新しい一歩を踏み出す

勇気が出た流れ星

 

 

満月のパワーすごい飛び出すハート

ありがとう~爆  笑

 

 

 

素敵な満月🌕の夜でした