こんな素敵なものがあったなんて知らなかった!

 

みやびさんの

世界基準の西洋占星術講座で

 

アストロダイス

 

なるものを知った気づき

 

 

サイン・天体・ハウス

が3つの12面体のダイスに

書かれているキラキラ

 

 

具体的に質問したいことを

思い描き

 

3つのダイスを

転がして

出た目を

読むだけなんだけど

 

結果は

12×12×12=1728通り

もあるの びっくり笑い

 

 

みやびさんは

サインやハウスなどの

読む練習になると

言っていたけど

 

見た瞬間

こんなかわいいものあったの~チュー

ほしいラブラブ

 

って思い

すぐ

注文しちゃったチョキ

 

 

タロットや

オラクルカードも

好きで

毎日引いているので

新しい仲間が増えた感じルンルン

 

 

星を読む練習にも

なるし

 

クリスタルたちと

一緒に置いていて

かわいいしイエローハーツ

 

ダイスを見てるだけで

ワクワクしちゃうラブ

 

 

 

これを見てたら

龍体文字=48字

12面体ダイス4つで

ぴったり

龍体文字が

入るじゃん!!

ってふと思った爆  笑

 

 

これはやるっきゃない!

と無地の12面体ダイスを

注文した

 

届いたら

とりあえず

龍体文字を書いてみよう飛び出すハート

 

 

こんなに

行動が早くなったのは

 

講座の最後に

みやびさんが

アストロダイスで

占ってくれたからおかげてへぺろ

 

 

『龍体文字を

使って何かをしたいけど

その何かがまだわからない

そのために今できることは

何ですか?』

 

 

と占ってもらったら

・12ハウス

・獅子座

・ドラゴンヘッド

が出て

 

 

『直感にしたがい

誰の意見も聞かないで

自分がやりたいこと

表現したいことを

苦手なことも

自分の課題として

やっていく』

 

と読んでもらったからスター

 

 

だいたい半年くらいのこと

って言ってたから

 

まず

潜在意識につながり

直感にしたがって

行動するぞ~爆  笑爆  笑爆  笑