富士山に呼ばれたので行ってみた!

 

前回のブログの続きになるが

富士山が

見えるところで

 

さらに

母のことも考えて

いつもより近い場所で

海の幸も食べられるところてへぺろ

 

御前崎キラキラ

行くことにした

 

 

そしたら

富士山が見えないガーン

 

 

ネットで

調べてみたら

『運が良ければ見られる』

って書いてあった ガーン

 

息子に調べてもらったきり

私は確認してなかった・・・

 

やってしまったー滝汗

 

 

 

風は強かったけど

景色はよかったから

よしとしようグッと慰め

 

 

 

せっかくここまで

来たのだからと

気を取り直して

近くの駒形神社へ

行くことにルンルン

 

 

 

そして

海鮮なぶら市場で

海の幸を食べ

みんなが

お手洗いから

戻ってくるのを

ぼ~っと待っていたら

 

 

 

のポスターが目に入ってきた飛び出すハート

 

 

一気にテンションが上がり!!

場所を調べ

みんなに頼んで

帰りに寄ってもらうことに照れ

 

 

龍神の住まう処

 

 

こんなの見てしまったら

行かずにはいられないよね~チュー

 

 

 

このとき

呼ばれていたのは

富士山じゃなく

桜ヶ池の龍神様だったのね

と気づいた電球キラキラ

 

 

龍神様に呼ばれるなんて

うれしい~ラブラブラブ

 

 

 

 

つづく・・・