やっぱり最初の直感なのかな・・・

 

息子の部活が忙しく

なかなか前みたいに

出掛けることが

できなかったから

 

この県民ホリデーは

チャンスだとニヤリキラキラ

 

 

 

そして

ふと思ったのが

 

久しぶりに

富士山を見て

海の幸を

食べに行こうだったナイフとフォーク

 

 

 

決めて

しばらくした頃

 

富士山を見に

いつも

父と母の4人で

出掛けていたが

 

最近の母は

長い時間

車に乗っているのが

キツイかもアセアセ

と思いだしショボーン

 

 

別のところの方が

いいかなぁと

父に相談していた

 

私の気持ちも

別の場所へ移っていた・・・

 

 

そしたら

数日後

 

 

たまたま見た

並木さんの動画で

 

この冬行きたい最強パワースポット

として

 

極めるエネルギー

富士山

 

のことを話していた!!

それも2023のうちにとびっくり

(語呂合わせでフジサン2023ラブ

 

 

こんなの見せられたら

 

キラキラ富士山に行きなさいキラキラ

 

ってことだよね~爆  笑爆  笑爆  笑笑い

 

 

 

ということで

出雲大社の次は

富士山に呼ばれて

行くことにしましたチョキ

 

 

 

やっぱり

最初の直感はすごいな照れ

 

 

今回の投稿の時間

フジサンにしてみよ~笑​​​​​​​