本当に五感で聞いた一日でした!

 

寝る前に

『明日の龍体文字は?』

と聞いたら

 

 

『れ』

 

だった

 

翌日

息子の試合があるから

お弁当を作らないといけないのに

 

仕事が残業で疲れていたのか

目が覚めたのが

ピンポン ピンポン ピンポンと

チャイムを鳴らす音だったアセアセ

 

9時ーーーーーーーガーン

 

なんとか

お弁当をつくり

間に合ったが

 

あのチャイムがなかったら

昼まで息子と寝ていたかも・・・

考えただけでおそろしい・・・笑い泣き

 

チャイムしてくれた子とは

公園で待ち合わせだったのに

なぜか

家に来たびっくり

 

朝から

ピンポンピンポンと

思いっきり鳴らしてくれた気づき

 

 

龍体文字の『れ』のとおり

朝から

耳で聞くことができた

 

 

 

息子の試合の応援をした帰り

駅のパン屋を出たら

会社の人とバッタリ会った

そしてお互い大笑いした爆  笑爆  笑爆  笑

 

それは前日

試合する学校が

その人の家の近くだとわかり

パン屋の話もしていたから・・・

 

 

もし

5秒ズレていたら

気づかなかった・・・

 

一緒にいたママ友が

レジに時間かかっていて

待っていたからウインク

 

 

目で見つけた

このシンクロは本当にびっくり

 

 

 

家に帰ってから

ふと見たFBに

西洋占星術のみやびさんからの

緊急募集があった!!

 

課題で分からないことがあって

帰ってから

質問しようとしていたことを

限定で

みやびさんが鑑定してくれるとの内容だったキラキラ

 

やったぁチョキ

と急いで提出しちゃった照れ

 

いつもは

夜にまとめてPCで見るのに

なぜか

音が鳴って見た爆  笑

 

見ようと思った気持ちに

素直になった

 

 

 

朝からバタバタした

一日だったけど

とってもおもしろかったチュー

 

龍体文字さん

ありがとう~ラブラブ