またまた新しい感覚で迎えてくれた

 

スーパーブルームーンの

翌日の朝

 

父が無事だったのと

私の手放しが出来た

お礼をしようと

いつもの神社に照れ

 

 

今から行きま~す!

と龍神様に伝え

自転車で向かって

神社が見えてくると

カラスが何羽か鳴きはじめた笑い

 

「良かったね」

と言ってくれてるみたいだったルンルン

 

「ありがと~ラブラブ

と言いながら入っていくと

今度は小鳥たちが

鳴きはじめ

 

またまた「ありがと~イエローハーツ

と言いながら

拝殿の前に立って目を閉じたら

静かになったびっくり

 

 

 

愛を伝えて

お礼をしていたら

私の周りの空間が

ぐにょ~んて(うまく説明できないアセアセ

動いているような

感じがしたキラキラ

 

 

うわ~

この感じ初めて!

って思いながら

やっていくこと伝え

一緒に背中を押してください

とお願いしたら

 

急に

優しい風が

顔のまわりを包んでくれて

返事をしてくれたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

本当に気持ちよくて

ついつい長居してしまい

いつも

時間が~ガーン

猛ダッシュで会社に向かってます笑い泣き