地球に生まれくるときに残してたんだね

 

ヴィーナス占星術師 能勢みやびさんの

世界基準の占星術講座キラキラ

始まり

 

毎回

覚えることがたくさんで

頭パンパンアセアセになるけど

 

自分のホロスコープ(天体の配置図)を

読んでいき

『自分とは』

を勉強して読めるようになるから

たのしい~爆  笑ラブラブ

 

 

 

みやびさんが

 

私たちは

自分の取説(青写真)を

ホロスコープに残して

地球にうまれてきた

 

と話していましたキラキラ

 

 

この地球で

何を体験したくて

何を克服し成長したいのか

どんな性格で

どんなことが得意で苦手か

社会に見せる自分と素の自分

どんな人に惹かれるか

などなど

 

あらゆることが

ホロスコープにでている星

 

 

 

私がずっと

知りたくて

あっちフラフラ

こっちフラフラしていた

 

私の使命は?

何のために生まれてきたのか?

 

この答えが

生まれたときから

そばにあったなんて笑い泣きびっくり笑い泣き

 

それも

自分で忘れないように

残していたなんておねがい爆  笑おねがい

 

 

だいぶ遅くなったけどアセアセ

ちゃんと私の取説

受け取ったよ照れ

 

これから

もっともっと

読み解いて

新しい自分を発掘していくね!!

 

 

生まれる前の自分から

謎解き大好きな私へ

分かるかな?ニヤリと挑戦状を

もらったみたいで

ワクワクが止まらないラブラブ

 

 

そして

星の通りに

生きてみようウインク