最後に。

テーマ:
men and job のハッピーに出会えたのは八年前の彼でした。 


気がつくのにずいぶん時間がかかりましたが、幸せというのは満ち足りた気持ちというか安心感というかこういうものなんだろうと思います。


何がそうさせるのか、一言まとめるならば一緒にいると最高に最強です。



昨日きちんと意志表明してくれたので、最後にここに書いておくことにしました。


ミーは感動したよ!
ありがとね。
ほんとに嬉しかった。


照れた真面目な顔なんかしてくれて、いろいろバカ正直に考えたのかと思います。しかけたのはあたしなんですが(笑)



彼といるとなりたい自分にやらなきゃならんと思うのです。きっと彼も同じです。


わたしはなりたい自分になって早く帰ってきます。 

あなたも早くわたしを養える男になって待っててね。


社会人生活第二ラウンドは彼と一緒にがんばります!





ありがとうございました

テーマ:
やっと探していたものが見つけられた気がします。

それは 
orじゃない、and

恋だけじゃ、狂ってしまうわたしの本質は 
andで均等を保つことができて、最強なパワーがうまれてくる。 


それに出会いわかりました。 



いまあるものに感謝して大切にしていきたいと思います。 



これでブログを卒業します。コメントやペタくれた皆様、ありがとうございました! 



海外勤務女子マネージャーブログを開いたら、そのときはまたどうぞよろしくお願いします。


心は十代のまま

テーマ:
バレンタインデーにディズニーシーってのもいいね。 


三十路ですがリトルマーメイドにうきうき。


心は十代のままyo 


エロくいちゃつきたいところだけど、まぁいいや。



あーでもないこーでもないいいながら、
ふいに、腕組んでやる。



で、チョコあげよー。と。 





で、お礼は十倍もらおー(笑)