髙地可愛すぎて無理しんどい



体調不良でゴロゴロしてる時間の長い休日だったけど、あれやこれや古いものを何回目ってくらい摂取した休日w


新作見れないオタクって一定数いるよね


なんだろうね

ご褒美を大切にしてたら、ご褒美の存在を忘れたりするタイプ



雑誌も買って満足してしまう



まぁそれはいいとして、


ゆごじぇ


ゆごじゅり


ゆごんちゅ


めちゃめちゃ見ちゃう


ゲーミングチャンネル、感謝しかない

オタクが支えていこ



そういえばこの間お友だちが


「髙地くん最近めっちゃテレビ出てない?すごいね!」


ってわざわざ声かけてくれたw


いや、ほんとそれな?


GW中たくさん出てたよね♡




今日上がったよにのちゃんねるの中丸くん遅刻癖もおもしろかったw


二宮くんってさ


怒らないって言うけど

良いところも悪いところも丸ごと受け入れてそうですげーよね


多様性を受け入れるってこういうことなのかなって思ったりするんだよね


「常識」って大事だけど、その実践が苦手な人もそりゃ少なくてもいるわけで


でも多数決じゃないじゃん?




とにかく寛容であって平和でいたい


誰かの自信を無くさせるような態度じゃなくて


のびのびさせてあげられるような


温かい人になりたい






あと、、ちょっと掃除してて、


チケット類をまとめてる場所の掃除とかしたんだけど


楽しいよね




夏夜夢の当日抽選参加券のコンビニレシートとかも残してたりして

懐かしすぎるよねー




こういう楽しい思い出を糧に


明日からまたお仕事がんばりましょう




ダイエットがなかなか難しい日々だけど


リバウンド前に戻したら


ご褒美に旅行行きたいな



寝台列車に乗ったり

北海道とかもいいし

日の出とかも見に行きたい

川越の食べ歩きもしたいし

何回でも箱根は行きたい

京都の嵐山のトロッコ列車も乗りたいし

栃木の方かな?にあるトロッコ列車にも乗りに行きたいな


ダイエットがんばって

ビジュ上がったら行こう



深呼吸して


運動して


よく寝ましょう