素敵な休日だね


ンダホくんもめちゃくちゃ穏やかな雰囲気で


気持ちよくゴルフしたんだなおねがい





私もゴルフやってみたーいなーー




北斗はいいなー


ぜーんぶ優吾くんがお世話してくれるってやばくない!?



北斗愛されすぎ♡♡♡♡♡♡




芸人さんやジェシーとかとのなんとかゴルフ場は動いてるのかな。




ゴルフどんどん上手になって

かっこいい姿楽しみにしてるね♡♡♡♡♡♡



既にカッコよすぎるんだけど!!


でも楽しみすぎるよーー♡




ねーねー、優吾くんのお料理も見たいです!

キャンプももちろん見たいです!







あとロート製薬のCM!!

まだあった!!




おもしろすぎ🥺

SixTONESってまじで最高



今日仕事むっちゃしんどくて


寂しい悲しい気持ちで帰宅してたんだけど



これ見てたら面白すぎて

電車の中なのにめちゃめちゃにこにこしてたと思う



SixTONES、ロート製薬さん、ありがとうヽ( ´▽`)ノ








はー、星降る夜に出掛けよう、再演か円盤かサントラ出しませんかーーー



もう少ししたら京都から1年たっちゃうのやばw





あんなに楽しかった京都旅行




星降る〜をやっていた京都が1番良い京都ドドン‼︎




色んな思い出あるな



ある日マチソワの合間だったと思うんだけど


結構離れたところにある焼き芋専門店に行ったんだけど


事前に検索してたけど

まぁギリギリにはなりそうだったんだよね


道いつも混んでるし


ただやはり食べたくてサッと向かったんだよね



そしたら案の定、戻りのバスが道の渋滞でめちゃくちゃギリギリ、、、、



ハラハラがやばかったんだけど


バスに同じく星降る〜のお客さんが一緒に乗ってて


2人で「めちゃくちゃギリギリですよね、、、!」って言いながら焦ったんだよね


バス降りてからは走った


お姉さん先行って下さい!とか言いながら



京都は道混みすぎ



髙木担だったような気がするんだけど

もう名前も顔も覚えてない


だけど、ハラハラしてたのになんか楽しい思い出になってる



そうまでして買いに行った焼き芋はめっちゃ美味しかったし

開演時間にもなんとか間に合いました。

(ギリギリ到着なんて、優吾くんに好かれないぞ!)



焼き芋屋さん多分ここ