めでたいめでたいめでたい


これだけは言いたくて



優吾くんありがとーーーーーーー♡♡♡♡♡♡




連休最終日にしてくれたの誰だよ

マジでありがとう




スタイル良すぎ

振り綺麗

アフレこーち良い声、コメントも良い


平和





それにそれに、、!



ロート製薬のCMめっちゃいい

ロート製薬さん、動画のアップマジ感謝







ゆごじぇって良い

ゆごじゅりも、ゆごしんもきょもゆごもゆごほくも、全部好きだけどw



優吾くんのビジュもコメントも、

SixTONES全体のビジュも雰囲気も、

最高すぎて温かい





生理前でちょい身体おもくて

気持ちもちょい感傷的


もっと影響が大きい人は本当に大変だろうなと思います。女性の皆さん、本当にお疲れ様です。生きている証拠だけど毎月大変だよね、、


10:51  優吾くん「すごいね、よく乗り越えてるよ」




でね、、全っ然関係ないんだけど、


私が大好きなのは二宮くんと髙地優吾くんなんです。


ISFP冒険家(たまに、ISFJ擁護者)

平和主義で繊細な私は



超絶優しい人が心底好きで

心落ち着く




2人とも一見そんな超絶優しい人に見えないけど



ちょっとしたところに垣間見える優しさのようなものに


めっちゃ心癒される、、、



私が好きなタイプの優しさなんだと思う


事実、他のスト5もめちゃくちゃ優しいなと思う

なんかタイプ違うよね




私は優しい人であろうと努力してるけど


私を癒してくれるのは、それを超えたような、持って生まれたような優しさ、というか器のでかさのようなもの、かもしれない🦆




問答無用で努力は大事だけど



なんか自分が持っていない優しさを垣間見たりすると


本当に尊敬の気持ちになる



私は母がめちゃくちゃ優しい人で

(別に甘かったわけではなく)


弟もめちゃくちゃ優しくて



心根の優しさが、私の無駄に繊細な気持ちを癒してくれるんだよね




優しさは求めるものではなく与えるものだと思ってるのでがんばりたいと思います



と同時に、二宮くんと髙地くんが幸せでいてほしいなと思った夜でした(なんのはなしーーー



マジでなんのはなしーーーーーーーー


最後まで読んでくださった方、

本当に恐れ入ります。ありがとうございます。