イヤミが気にならないゾーン♡おかん編 | 宇宙のカケラ

宇宙のカケラ

宇宙意識が深まるブログ

ご訪問ありがとう



ゆるいわー


{14D0833D-A11C-42F2-9CA7-E91969EC2873}


朝から妹とでかけて

おかんのスピーチきいてきました

とてもステキなスピーチだった





おかんは今年、数十年の集大成のような
色んな終わりを迎えている





今回はスピーチ


終わってから

色んな労いの声がある中で

あなたの話は全て綺麗事にきこえるわ

と言われたそうで

おかんは即答で

「全て私が体験して本当に感じたことなの

ってゆうか記念にこのお花と写真とってくれる?」



てゆうの聞いてうけた、笑笑



ってゆうか写真とってくれる?ってw






{05CA22EF-58B5-4A18-B351-2BC0CDA998BA}




光は鼻に付くから

すぐにシャドーがなんか言ってくる
(シャドーは自分の中の一部の化身)



なんか言ってくるけど

それも自分の世界の設定済みの登場人物



おかんは気にしていない様子で、




写真をうまくとれないからって

その人ほかの人に声かけてくれて

別の人がうまくとってくれてたのよー

よかったー

私いー顔してたわーて、笑笑



{E9AE6971-ECED-4503-A371-0684EF62F1DD}





受け入れている状態



自分で自分のことを認めているから

なんかいわれても気に留めない





すがすがしい少女のような

顔で

やっとスピーチおわったぁー♡

ておかん




{44D8A0AE-7A2C-4463-B581-5CCD3964CF7F}



おかん、すてきやん


{4DC8F21B-C26B-442A-89CB-8DA66FB2BD27}












{B83783E3-4222-4DAB-88DF-422F6808A3B9}


この数年

家族みんなほんと変わったよ笑、




自分の感じたことだけを



かなしかった
うれしかった
わからなかった
私はこう感じた
いまははなしたくない


シンプル



それで通じ合うひと
その時は通じないひと


それは自然現象としかもう、、笑




相手にやり返すとか攻めるとかうんぬんでなく

心を素直に表す

あとはどう捉えるのもご自由に^^でOK




とにかくナチュラルで

涙がこみあげてくる

スピーチでした




なんの絵かわからなくて

るりこが顔を描いた

{6E721885-63DD-4D82-9044-10E5FB13E049}




{2C7B9BC5-AE48-4409-B85A-A57C6477054E}





ゆるくて消えそうです