私はわかってます | 宇宙のカケラ

宇宙のカケラ

宇宙意識が深まるブログ

ご訪問ありがとう









地球でのカオスでキュートな


現象の1つに


私わかってますから👍


というアピール








誰かが秩序なるものを乱した時?とか

その人を批評したりなんやで?


自分は正しいことがわかってます

といわんばかりのたきざわかれんちゃん風






いわんばかりの言動、行動

Byかれんちゃん












そもそも





正しさなんて






ありませんからぁ〜

ざんねん!!はたようくさん今きた🎸











私わかってますから


私わかってっから👍。ダサ可愛‼︎♡











私、常識わかってます

私、モラルわかってます

私、美学わかってます

私、私、私、、、♡




わかっててここまでやっときましたから👍
わかっててあえてこうしときましたから👍



あなたもわかってるよね、わたしもわかってる
という謎すぎるコントロールのしあいっこ










皆口を揃えていわんばかりの


一体全体なんのプログラミングだったん

洗脳集団やん


これ、なんなん笑笑


それ、誰向けにいってたん


それ、なんかのためになったんか


おい、目を覚ませ


しっかりせー(肩を両手でブンブンする)








そーゆープログラミングから

今ちょうど外れていけるトキナノデス

その隙間が広がってッテイルノデス





扉の向こうへ…










裸の王様は


パンイチで歩いて

皆はすばらしいと言うことがルールでさ








無邪気なぼうやが


王様は裸だー!


ゆっちゃって

ゆってもうて



皆で大爆笑だったっけか





おかしいことは

おかしくて笑っちゃう







昔さくらももこさんの本で

まるこのじいさんが亡くなった時のエピソードも

パンチきいてたけど、おかしいときゃおかしい







死人を笑うのがいけないと言うものさしは

あるとしたら自分の中にしかない








セカイには自分の視点しか存在してない








パンイチは、パンイチだ







私わかっていますの秩序ゆうても

宇宙の、地球の、日本の、関東地方の、

この県の、町の、この家の、私の、秩序



けっこう


ちっちぇくないかw










世間なんてどこにもない


実態はどこにもない









実態のないなかで

ドヤッたり

おこったり

なんやかんややっている







ミニオンがわちゃわちゃしているように

私たちはとてもキュートな存在でもある






私もキュートちゃん♡





そんで意識が開いていくと

ぜんぶキュートにみえていく








ジャッジしあってるのをみて

ハチマキ巻いて
それをジャッジしようとしても

できなくなっていく笑






ネジが外れちゃってくから



マイク向けられても

リアクションが

🎤「お、おう」




おまえはそーか!

おれはこーだ!


それ以上でも以下でもなく笑






張り合いのないキャラにはなっていくが

ユーモア全開で返すこともやろうとおもえばできる







アンビリーバボー!と思った時は

あんたアンビリーバボー!と伝える

それはついでるときで

伝えることに信念すらない

どっちでもいい





とりあえず

抜け出すかは自由なので


人をコントロールしようとすると

おかしなことになってくる


あなたは自然体のあなたでいいのだよ

振り返らず行っちゃってください



皆自由♡




{5139D883-3CA9-4B42-A5D7-C3E2A50EF56C}

{66DF3794-63C6-4DF1-8DE6-241E06AB0759}

だーれがおばけや笑



{73AB9492-2F68-4B83-ACD0-333883F84093}



ぴょーん