クンダリーニ | 宇宙のカケラ

宇宙のカケラ

宇宙意識が深まるブログ

私は今履いているコンバースのスニーカーと同じものを探しているがもう、同じ型のものは生産されていないらしい。笑



めーっちゃネットでも探して
時々靴屋さんでみてもなくて。

ないのだね。
今日スニーカーを洗ってみたけれど、、、笑


諦めも肝心だね。
今までありがとう。




なんの話やねん。




去年の12月ごろから本格的になっている
このブログでも体験記録を呟いてきたあの症状。




時々でてくる、「クンダリーニ上昇」活性化、覚醒、、などのワードが気になってたんだが


名前とかはなんでもいーというか
仮にクンダリーニに関係してなかったとしてもよいのだが、症状的にはかなり当てはまっていた。




あまりにも強烈な体験なもんで
数ヶ月実際に進行中なもんで
気になるやん



どちらにしても、
いまおきていることが
浄化、統合、アセンションに関係していることはあるとおもう。




これって、エネルギーだとか宇宙的な事を全然意識してない人がある日突然なったら
まじでびっくりボンバーだとおもうんすよ



病院行くにも何科だ?的な。
あたまとかおかしくなっちゃったのかなとか。
カラダどーなっとんねん。と。



よくよく考えてみれば、
私のはじめてのその体験の時は、、


夫がその数日前に宇宙交信?ハートが開いてちゃねりんぐ?なんだか色々突然色々始まったから、、、



夫がちゃねりんぐしている存在からは
確か波動、エネルギー調整という表現で教えてくれていたんだよね。「愛」のエネルギーというワードもかなり聞いたような。




だから、一番最初の強烈な体験の時は
本当に強烈で怖かったけど
その時はひたすら信じる道を選択していた。
2〜3時間!長かった。よくわからないけどこうゆうのって人によるとおもうので怖がる必要はないと思うよ


はじめての初日は12月の半ばごろだったかね。




記事を辿ればあるとおもうけど辿らない笑めんどくさがりや


私みたいに同じようなことが起きてる人を捜してるひとは
捜してみてね

順番バラバラに「現象」だけかいてみる
初日から今日までにあった現象ということで日にちもバラバラ、箇条書き



・全身硬直、強烈なエネルギーの塊になった感じ
・全身振動 強烈、どこまでが体かわからない
・極限を超える寒さ。凍りそう、そのまま人生終わるかとおもうほどの極寒で激しい振動
・瞼、口が開かない
・足の指先から徐々に上へ電流が流れ始める感覚
・胸の上に平らなエネルギー的な板をのせられたような感じ、鼓動がほぼなくなる
・宇宙船の音、カネの音、メロディ、高周波の音、いろんな声、色々内部から聞こえる
・陰部に近い太ももの内側?あたりからエネルギーのネジみたいなのがグリグリ振動で物質的に体内に入る感覚でそのまま体内をエネルギーが移動する。時々くすぐったいけど動けない
・エネルギーが子宮周り、腹部を通り反対側の身体内を動き出す
・夜中、強烈なエネルギーでおきると、陰部〜お尻周辺がエネルギーの塊になっていて振動しながらも体は全く動かない
・こめかみの圧迫、エネルギーの棒が左右に通る
・頭部の毛が逆だつ、振動、接触感
・頭頂部から一本のエネルギーの棒のようなものがジリジリと体内に入る
・鼻周りのジリジリ、超音波の振動を部分的に当てられるような感じ、痒くてかきたくなる
・鼻骨がエネルギーの塊になる感覚
・大抵は意図することで身体の自由はあるが、強めのときは可能な限りしばらくゆだねることにしている
・額からエネルギーの棒が一本入ってくる感覚
・足だけ固まる
・強めの時はどこにいても、身体の動作が止まるたびに足から振動がはじまり体が硬直していく。意図することで止む。
・何かに反応(共鳴)した時体中にマックス電流が駆け巡る
・落ち着いた頃に物理的な音がしてその振動を感じている(ビニール袋の膨らみがパンっと割れるような音)
・部分的に振動、しびれ、ホットフラッシュ




その他あれこれ
,瞼にいろいろみえる
・目を開けても見える
・突然ありえない程の大量の汗をかく(服が雨に打たれた服のようになる)
・とにかく水を欲する
・食事は食べる時期とあまり食べない時期の差が大きい、食べない時は1日に一食分ない位。
・お酒をあまり飲まなくなった
・エネルギー調整のあと瞳がゴールドになり視界がとてもクリアになる
・エネルギー調整のあとは感情や体調がニュートラル、クリア
・ありえない頭痛
・おでこにコブが、、
・顔に冷たい透き通ったマイナスイオンみたいなのがふあーっとふきかけられている
・舌が痺れる
・長時間続くと尾てい骨などがいたくなる
・調整中に少しでも動いたり、何かに物理的に触れると、その振動が電気のように伝わり、身体に衝撃がくる。(繊細なガラスが割れるような)また動作を停止するとジワジワと調整が再開される
・調整が終わった直後は目を開けるといつに増してプラーナまみれ、瞼は砂嵐、手のひらや体が砂嵐の中エネルギー体のように見えたりピンクに見えたり、宇宙船(生命体)が体の上をふわふわしている
・調整が強い日の朝方は変性意識になり強烈な光の中にいることが多め。
・疲労感や感情起伏が激しいときなどは調整のエネルギーも強い
・頭がほわーんとぬけてるかんじ
・全身が鉛のように動かない
・とことん眠い、寝ていたい、いくらでも寝られる
・音、匂いに超敏感
・毎日、1日の中でも身体の調子が違う
・勘が冴える
・空間の歪み、ぼやけ、目の前がドットの空間
・壁が部分的に立体にでてきたりそれが移動したり
・毎日、なっている。




これらの調整が起こるまでの数ヶ月
・不思議な夢
・電子音、耳鳴り
・曼荼羅、幾何学模様、光の動き、観音、宇宙人のシルエットなど日々色々なもの頻繁に見る
・曼荼羅は部屋の空間に大きくあり、その裏に何層か映像が重なっている
・瞼に画像、映像が流れる
・最悪の現実の中での自分の領域
・時間の感覚がめちゃくちゃ
・記憶喪失気味
・身体のオーラがみえる
・プラーナ朝夜、室内外問わず
・シンクロニシティ
・シンギングボール、ライトランゲージ、ヒーリング音楽をよくきいてた
・昨年秋にいま私に起こっていることこれから起きていくことをチャネラーさんを通じて伝えられた
・↑その4日後くらいに夫が変容、色々巻き起こる


かききれん

ねむさの限界、、



まだ思い出せばあるとおもうんだけど
ねむいのでねまする。



あくまでも私の体感、現象記録なので
うのみにせず
よんだら忘れておくれ笑




最初のあの日から3ヶ月経過なのね。意外とまだ3ヶ月??って感覚。毎日からだがわかりやすく振動している。今も。日常の一部になっている。もうずいぶんと慣れたもんだなぁと感じるけど
実際強烈っす、同じ感度で体感せにゃ伝わらないかもだけど
だけど自分の設定した現象なのだとおもうので
順調だと信じ、
そして流れている







ミーハー的な感覚もなく記録として。あとは同じようなことが起こり始めてぎゃーとなってる人の何かになれたらそれはそれで嬉しいけどうのみにせず信頼できるヒーラーさんなどにきいてみるとよいかとおもう。。私も幸いそのようなご縁があり感謝なのだ。だけど一時期ちょーーー怖くなった時があって。そのときは、そのような方々のの存在がほんとにありがたかった。
すべては順調。
現実はマインドがジェットコースターに感じる日もあるけれど、すべては順調。超順調。ということだ。



すべてはひとりごとでっす。
流してくれい。