相手を許す前に 自分を許す | 宇宙のカケラ

宇宙のカケラ

宇宙意識が深まるブログ

ご訪問ありがとうございます



近頃更新頻度がおそめです


遊びに来てくださった方
ありがとうございますぶー




なんか周期もあるのかもしれないけど
感情の波が激しいっす^^;



もーあかん
もーあかん

と思ったと思えば
次の瞬間、至福を感じている私がいたり



なんか、ただの情緒不安定みたいにもみえるけど



でも




なんか、すっと、また元の軌道に流れている感は
なんとなくある



その流れが今までよりとてもはやい



サイクルはやい




えーんえーん
わーしあわせ
ニュートラルー
まじはらたつぅ〜
ちょー感動〜
ニュートラル〜
私なんてどうせ…
私ってすてきやん!
ニュートラル〜
ブツブツ…


※繰り返し





↑いそがしっ!



どんだけ〜


凹んでるときはほんとに凹んでて、


「もう地球を去りたい」と思うのだが


次の瞬間、誰かの優しさを感じて
嬉しくなったり


仕事や家事が忙しくて
思考停止になったり




1日の中で何人を演じているのか
よくわかんないけど笑チーン




自分をみている私



自分、こっけいやん

自分、かわいいじゃん

自分、必死やん


自分、流れてるやん



自分、大丈夫やん



みたいなことを
飽きずに懲りずに
繰り返している…





そんな中で思うのは


心の声を大にしていうならば、




我慢して精進しますとか

もぉ、いいからぁ〜!




忍耐とか修行とか

もぉいいから〜!





厳しさを乗り越えてどうのこうのとか


もぉ、

いーからぁーーー!



そうゆうの、もぅ、いいんで ✋


と、必死に宇宙にオーダーして叫んでいることがこのところ多くあります



そこに執着するとそれが
修行よこせ、というオーダーになるとかならないとかもうどうでもよいくらい
キツくて、心のそのままの叫でした笑い泣き





何か、大変なことをして
苦痛な思いをして何かを得たり
ハイリスク、ハイリターンのパターン
(ダジャレになった)は、もうほんとまにあってるんで笑い泣き






とはいえ

とりあえず


文句いわないで流れていたいとは思ってます。





結構、文句もらしてるけど





心を病んだ夫と暮らすということは


ひたすら、


許しと


寛容


について向き合っているような気がしてます



夫への許し   ではなく



自分への許し笑い泣き




ですよね、、


ハイ、、ゲロー





自分を許すやつのパターンですよね笑い泣き




夫にはらたちまくって

中々許せない時もあるけど



そんな時ほど


自分自身を、今一度優しくみつめ

自分を許したり労ったり

自分に感謝のきもちを伝えたりするようにしてるかんじです





でも、不思議と、

どんだけ腹がたっても

少し時間が経つと

具体的なことをあまり思い出せなくなってきました



目の前のことをやることに
集中するしかないというか…






そんなこんなで


ボロボロになりながら

文句もれながら



喜んだりなんだりしながら


忙しく


流れに流されています





あざした



{FA830887-0702-439F-BECE-BECC00AF9991}



最近の丹光は、結構見えやすいかも



複雑なマークみたいなものが多くて
曼荼羅の一部みたいなやつ


面白がってるうちにいつもすぐねてしまう




ではおやすみ


急に寒くなったんで
お体ご自愛くださいね


☆彡