リアルタイム投稿になりました

指差し


プロフィール&これまでの流れ
結婚5年目、フルタイム共働き夫婦

さくら 36歳   オット 38歳

さくら35歳まで子作り計画ナシ

 2021年7月:
   とりあえず子作り計画にあたり
   治療が必要なのか?調べるため近所のリプロへ
   同時にタイミング指導開始
    →結局さくらもオット精子も
     何も異常見つからず。

    
 2021年11月:
   人工授精(AIH)開始 全5回陰性。
   (年末年始やGW等、間で2周期程休みを挟む)

   2022年5月:

   採卵周期開始(人生初採卵)
   高刺激PPOS法、デュファストン併用

 2022年6月:
   採卵 10個、体外受精(ふりかけ)9個
   5日目胚盤胞凍結5個
   (5AA, 4AA, 4AB(x2), 4BB)
   翌周期にホルモン補充にて移植周期へ移行
   エストラーナテープ、ルティナス膣錠使用
 
 2022年7月:
   移植第1回 5日目胚盤胞(5AA)完了
   判定日待ち←イマココ
 



今日は判定日。病院行ってきました!!

↓↓↓この続きです↓↓↓





すみません、最初に言います。








血液検査の結果、

陽性判定頂きましたっ目がハート飛び出すハート





hCG  715.9 mIU/ml です。


5日目胚盤胞移植からのBT10(4w1d)では


にっこり3桁あればまず大丈夫ってかんじです〜 by A先生

…だそうなので
バッチリガッチリ着床してくれている模様です!指差しキラキラ






う、う、うれしぃですマジで………えーんえーんえーん






採血されてから実に1時間半待っての診察…チーン

呼ばれるまでソワソワドキドキするわ

下腹部痛、頭痛、腰痛、両足付け根の半端ない倦怠感に襲われるわ

体温高いからか?喉乾いちゃって水分補給していたら

トイレに何度も行きたくなるわで、


もうなんかぜーーーーーーーーーーーんぜん

おちつかなかったですチーンチーンチーン





でもなんとなく、ほんとになんとなくだけど

この10日間の症状オンパレードで

正直だいぶ期待してました。酔っ払いラブラブ





この受精卵が



↓↓こうなって




今自分のお腹の中で無事育ってるんだと思うと感慨深いです目がハート


ありがとう、たまご様!!!おねがいラブラブ




いつもお世話になってる

クールでそっけないA先生←むしろなぜ好きw

そのA先生に結果を伝えてもらいたくて今日も指名しました。




にっこりはいっ大変お待たせしました〜じゃぁこれね血液検査の結果です。妊娠反応出てますね〜このhCGっていうのがね、妊娠すると出るホルモンなんですけど、あの市販の検査薬とかで反応するのもこれなんですけど、この値が十分出てますね〜よだれ




おめでとうございますとはこの段階では言ってくれないのねw

相変わらずなA先生w

…と思いつつ、マスクの下が

いつもよりほんのり笑顔だった気がするのは気のせい?ニコニコ

声のトーンもいつもより高かったような?指差し



今後は

まだしばらく1週間ごとに受診して

来週胎嚢確認、その次心拍確認、と進んでいく、とのこと。

(いつ卒業か聞くの忘れたw)

ルティナス膣錠&エストラーナテープは

10週頃まで続くということで

ここからまずは2週間分をもらってきました。 

あとこの腹痛、頭痛、腰痛、足の付け根倦怠感が

どぉーーーーしても我慢できなかった時の為に

カロナールも処方してもらいました。



実は処置室呼ばれるまでまた1時間待ったりしたけど

今日はもうなんでも良いです!!

何があってもハッピーです!!!←





とにかく嬉しい!!!嬉しい。




帰宅してやってみました。後追い妊娠検査薬笑





は、初めて見たこの二本線…😭😭😭😭😭

むしろ判定線の方が濃い!

だよね、尿かけてキャップして3秒で線出てきたもんねw

恐るべし715.9 hCGの威力!







オットはこんな時に限って海外出張中なのでLINEで報告〜

ジンクスがてらダウンロードしてあった

トツキトオカアプリにエールをくれてた優しいヤツです目がハート愛






本当はシャンパンで景気よく祝杯🍾をあげたいところですが

成城◯井で和牛のすきやきお惣菜を買って

ノンアルコールビールで1人乾杯をしました🍺ウインク






あ〜嬉しい!!!!

神様仏様A先生、

本当ありがとう😭😭😭😭😭😭😭




…BT11・4w2dへ続く🌸