みなさん、こんにちは![]()
遊びに来て下さり嬉しいです♡
移植4回目が陰性の時は、ショックのあまりに未来のことを考えられませんでした。
いまは少し前向きになっている、はず![]()
さてさて。
D12で見えていた3個の卵ちゃん。
ちょっと痛い無麻酔採卵を乗り越え、獲得した卵の数!
2個
採卵していた時は、3個採っている雰囲気だったけど、2個だったみたい。
空砲の可能性もあるって言ってたもんね〜。
あの注射は意味なかったのかしら。残念。
採卵後にベットで横になっている時に、看護師さんから採卵数が書いてある紙を渡されます。
タコ部屋みたいに、いえ、もっと環境はいいです。
同じ部屋に10個くらいかな?ベットがあり、カーテンで仕切られています。
そのため、プライバシーを守るために、紙を渡されます。
個数の読み上げはもちろんないので、
結構シュールなシーンでした。
ここから、受精結果、培養結果があり、無事に胚盤胞を獲得できたら、そこから移植
胚盤胞にならなかったら、もう一度採卵。
無事に移植できても、陽性判定、胎嚢確認、心拍確認。
ふぅ、長旅ー!![]()
自然妊娠で順調な方は、サクサクっと通り過ぎちゃうのかな?
比べても仕方ないけど、妊娠って神秘ですね。
採卵当日の細かい様子はKLCの動画通りだったので、通院中の方は、前日に動画を見れば予習バッチリです![]()
あとは、大船に乗ったつもりで、病院にお任せしましょう![]()
次は、採卵当日に1番嫌だったこと、辛かったことについて記載します![]()
たぶん、ご経験されてる方、みんな思ってるのでは?
どうかな〜。
意外と私だけだったりして![]()
それでは、また![]()
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました♡
